stormy

今日は春の嵐、皆様大丈夫だったでしょうか?ぼくは自転車を支えて飛ばされそうになって身動きとれなくなってた関西弁のおじいちゃんを助けました。

というわけで明後日からライブ2本!!

まず4/5に北参道ストロボカフェにて「くりすあすかwithリトル花と路地」!!うーん、くりすさんも花と路地のメンバーであって、、、もうよく分からんですが、花と路地の草食系の3人(大森、足立、渡瀬)でサポートします。くりすさんのソロCDも本当にいいから一度聴いてみて下さい、「夏の音」というフォークトロニカ風の曲がとくにお気に入り。

共演で「飛鳥山マーシー」こと長坂雅司さんも出るみたいなので一緒に何かやるかもです

2012.4.5(木)北参道ストロボカフェ
くりすあすか /長坂雅司 / モテモテ! パタンナーズ!!
OPEN 19:00 START 19:30
前売/当日:2,000円
(+晩ごはん・1ドリンク 1,000円)