2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

goodman

明後日24日は花と路地ライブ@秋葉原GOODMAN!! この日で花と路地に参加してちょうど一年(初ライブが2/25の440)、花と路地の「路地」担当まだまだがんばります!!去年のライブ映像、この日は確か春一番が吹いた日で、11年の初花粉を感知した日でした。 ★2/2…

夢見る港2nd live

2/15は西ヶ原のブライアンウィルソンこと長坂雅司率いる「ナガサカマサシ&夢見る港」の2回目のライブが赤坂グラフィティで行われ、バンジョー/マンドリンで参加してきました。 このバンドでは純粋にバンドの楽しさを満喫させてもらってます、演奏中ギター…

ベンちゃん

Ben kweller今月に来日するみたいですね、行きたいなー、行けるかなぁ。最近のはあんまり聴いてないけどカントリー寄りになってる様なので聴いてみたい。この曲収録の1stは大学時代聴きまくった一枚、キラーチューンってやつです。

駒込のポップマエストロ、長坂雅司率いる「ナガサカマサシ&夢見る港」の2回目のライブ、今週水曜15日に赤坂グラフティにて行います。 2/15(wed) 赤坂グラフィティ w /Tricky Human Special/高橋恵(ウタゲユメノゴトシ)/roppen open 18:30/start 19:00 前売 …

2月

1/28,1/31と花と路地ライブ2本終わりました、見て頂いた皆様ありがとうございました。 どちらもたくさんのお客さんの前で演奏できてたので感謝です、そんな花と路地、絶賛レコーディング中でして春〜初夏くらいには完成できたらなと思っておりますぜ。で、ス…