2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日この頃

最近は色々と忙しく過ごしています。まぁこの土日は寝てすごしましたが。。。前回の日記でいしばしソロに参加といいましたが、それに加え、大森元気さん主催の「花と路地」に参加します!大森さんは残像カフェ時代からの憧れの人で一緒に音を出せるなんて感…

病み上がり

ブログかなり日にちが空いてしまいましたよ。最近はというと、カレー作ったり、ライブ行ったり、2ヶ月連続で風邪を引いて寝込んだりしていた。そうそう、今日は皆様ご存知かと思うが「いしばしさちこBAND」の初練習だった、メンバーはまぁ、お馴染みのメン…

ありがとうございました。

7日のスロウパレードのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。人生初のダブルヘッダーなんとかやりとげました、一本目の7th floorは鍵盤のまっつんさんがいなくてどうなるかと不安も多々あったのだが悪くもなく二本目のbogalooでは知ってる方々ばかり…

7日は

7日(金)にスロウパレードの2011初ライブです。この日は人生初のダブルヘッダーです。 まず一本目 渋谷7th floorにて、CittYの企画にお呼ばれ致しました。 CittY presents“THE GIRL MIGHT BE WAITING FOR SUMMER” w / citty / chocolatre / ザ・なつやすみバ…

明けまして

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。大晦日〜2日まで実家にて甥っ子と遊んだり、TV観たりダラダラと過ごす。普段テレビのない部屋で暮らしてるので、かじりついて観てしまった、どうやらうちの母親はピースというお笑い芸人の髪長い方がタイ…