2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七月の夜

28日のスロウパレードライブ@渋谷guest 観て頂いた皆様ありがとうございました。 そして主催のMIAMI北山さん、お世話になりっぱなしっす。 セットリストです1.timeless line 2.torch song 3.真昼の街 4.late winter 5.夜明けの空を追いかけて 6.moon waltz 7…

追記

日にちが空いてしまったが、6/19花と路地ライブ@吉祥寺planet K。これは、いやー、最高に楽しかった。2月の初ライブに迫る、いや超えたライブだったと思います。 大森さんもブログで書いていたが、「深呼吸」はアドレナリン出まくって、今まで味わったこと…

暑い〜

6/19吉祥寺PLANET Kでのスロウパレード、花と路地のライブ観て下さった皆様ありがとうございました。そして誘ってくれた、よしむらひらく君ありがとう、何度彼のイベントに出させてもらってることか、ほんとに感謝です。セットリスト1.summer grass 2.真昼の…

歯痛です!!

明日19日、吉祥寺プラネットKにて久々にスロウパレードのライブです、 今回はアベケンさん(from フュンガフント)をドラムに迎えます!!さらには「花と路地」でアダチ、マッツンも出ます、 そして主催のよしむらひらくでは、Choいしばし、Baトウゴ君も参加…

都会はもういいや

夏が近づいて来た、若い頃は冬が好きだったが、今は断然,夏!!

moon

花と路地LIVE@青山月見ル君想フ、観て頂いた皆様ありがとうございました。くりすさん作の新曲「立ちどまるとき」初披露でした、early 70'sの香りが漂うとても素敵な曲です。次回の6/19(sun)のライブはスロウパレードと花と路地が対バンでっせー!!満月!!