七月の夜

28日のスロウパレードライブ@渋谷guest 観て頂いた皆様ありがとうございました。
そして主催のMIAMI北山さん、お世話になりっぱなしっす。


セットリストです

1.timeless line
2.torch song
3.真昼の街
4.late winter
5.夜明けの空を追いかけて
6.moon waltz
7.くちなしの丘(原田知世カバー)
8.darkness


夏っぽさ完全無視のセットリストでしたが、いかがでしたでしょうかね、今回はスロウパレードの世界観を見せられたのではないだろうか、まぁ、それを退屈だと感じる人はいるかもしれないが、自分らの表現したい事を貫かなかれば駄目だよね。

冬の曲を2曲!!

スロウパレード次回ライブは7/16(sat)渋谷cabotteにて、共演は「花と路地」くりすあすかさん、セッションあるかもです!!