2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全部背負って歩きます。

遅くなりましたが、25日の「花と路地」の下北沢440でのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。控えめに言っても最高に楽しかった。総勢7名の大所帯バンド(さらに楽器持ち変えが頻繁)のため、演奏しやすい環境作りは大変だったが(個人的に反省点あ…

春はゆっくりと

春が近いですね、俺の鼻はまだ花粉を感知してないが。。もしや治ったか?明日は大森元気さん(ex 残像カフェ)主催のカントリーロックバンド「花と路地」のライブです。バンジョー、マンドリン、さらにはベースまで弾いちゃいます、ベースを人前で弾くのは実…

ありがとうございました。

19日の渋谷cabotteのライブ観てくれた皆様ありがとうございました。スロウパレードは新曲を交えたり、鍵盤のまっつんさんもコーラスしたり新境地が見えたライブができたかな。 セットリストです1. cold park 2. torch song 3. summer grass 4. lakeboat 5. …

明日は

明日19日(土)渋谷のワインバーcabotteでスロウパレードのライブです。新曲や久々のカバーなどもやる予定です、50分と時間も長いのでぜひぜひよろしくお願いします。 2/19(sat) 渋谷cabotte http://www.cabotte.jp/ w / 中嶋佑樹 (SPIRO) open / 18:30 star…

追記

あー。今月ブログ書いてない。。ということで写真と共にざっと振り返ります。 2/5(土) カボット5周年ライブお世話になってる渋谷のワインバー「cabotte」の五周年ライブ、マスターの貴重なベースプレイも観れました。 ライブ後はいつもの通り お疲れさまです…