全部背負って歩きます。

遅くなりましたが、25日の「花と路地」の下北沢440でのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。

控えめに言っても最高に楽しかった。総勢7名の大所帯バンド(さらに楽器持ち変えが頻繁)のため、演奏しやすい環境作りは大変だったが(個人的に反省点ありあり)それをとっぱらっても楽しさが勝ったね。
残像カフェ」は自分がちゃんと音楽をやろうと決めた大学時代に一番影響受けたバンドといっても全く過言ではなく(法政大学の学園祭での初めて観るライブの大森さんのニールヤングのようなギターソロは衝撃だった)、数少ない、現在までほとんど全ての作品を聴き続けてる方なのです。「大森さんと一緒に演奏する日が来る」というのを大学時代の自分に言ってあげたい。


次回のライブも決まっています。

4/8(金) 渋谷7thFLOOR

w / リクオ / 坂和也(exラントスター) / 北條真規(ewANATAKIKOU)


やるしかないだろ!!