2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

goodbye,august sun

明日です!! 大森元気&リトル花と路地は20時半〜みたいです。28日の写真が大森さんのブログに上がってましたので以下転載。こんな感じでした。 松野先輩!!

ワンマン終了!!

花と路地ワンマン@ニュースタート行徳センター、観て頂いた皆様、スタッフの方々ありがとうございました。 なんとポスターまで作ってくれました、楽器担当カントリーロックギターってなんか微笑ましいね。 この日は10代の若者たち〜年配の方々まで、普段あ…

明日は

明日はいよいよ花と路地のワンマンライブ、準備万端です!!最近は本読んでないなぁ、と思い、村上春樹を最初から順に再読中。やはり初期の作品はビシビシくる。25メートルのプール分ほどは飲んでないが、今年はバスタブ分くらいはビール飲んでます。今週の…

サヨナラ夏の日

8/19は花と路地のリハーサル今回は8/28のワンマンライブに向けてのアコースティックでの練習、何気に人生初のワンマンライブ!! ということで曲数も多いので、カバー曲やら新曲やらを急ピッチで仕上げております。 2011.8.28(日) ニュースタート星だまり…

無題

こうゆうのがやりたい。曲も楽器編成もツボすぎる。

8/13 山羊に聞く?

8/13は代官山「山羊に聞く?」大森さんのライブに3曲参加、大森さん、アダチ、ソウスケさんの3人編成の「リトル花と路地」での演奏でした。バンジョーとベースで一曲半ずつ(曲の途中で持ち替えがあるからね)だったが、ドラムないベースって本当に難しい。…

8/10北参道ストロボカフェ

8/10はライブを観にストロボカフェへ。 カボット界隈からnoom長坂さん、SPIRO中嶋くんも出演。 写真は一番手のkyoooさん。ピアノ/クラシックギターの弾き語りスタイル。繊細な歌声、つま弾くギター素晴らしかった。ブリティッシュフォークを感じたね。彼女は…

8/8プラネットK

8/8(月) 吉祥寺PLANET Kサクラエレクトロのイベントで、スロウパレードでゲスト出演だった。「torch song」をサクラのメンバーをバックに演奏、彼らはロックバンドなのでいつものバンド感とはかなり違って新鮮で気持ちよかった。その他、いしばしがYEN TOWN …

山羊に聞く

あー、今週もよく飲んだ。。。 諸々はお盆にでも書こう。 急遽、明日12日(金)大森さんのソロライブにちょこっと参加します。 対バン豪華、よしむら君もいるよ!! 花と路地のマッツンと渡瀬君は同じ時間に北参道のこ洒落たカフェで演奏してますが負けませ…

8日

週明けの8日、サクラエレクトロのイベントにスロウパレード、ゲスト出演します。 サクラエレクトロをバックバンドにスロウパレードの曲、またいしばし、アダチのそれぞれのソロもありで、カバー曲をやる予定です!! スロウパレードの出番は20時半頃~先日の…

高円寺

30日は、花と路地のアー写(アーティスト写真の略 !! )撮影で高円寺へ。 高円寺という街はバンドやってる人間にしては、あまり馴染みがなく今回はゆっくりと街を徘徊、下北沢とはまた違う中央線特有の匂いがする街であったね。撮影場所への移動中。 この写真…