2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/1 ライブ!!

明後日10/1(sat)、スロウパレード久々のライブ ! ! アコースティック編成で演奏しますよー。 10/1(sat) 渋谷HOME 「君の声は僕の音楽、特別編。〜秋の収穫祭〜 寺尾仁志/MIAMI/スロウパレード/江村健 open / start 18:30 / 18:45 advance / door 1500yen …

9/17 @cabotte

9/17(sat)は長坂さんと大森さんのライブ参加でcabotteへ。長坂氏とは何気に一緒に演奏するのは意外にも初でした、「gentle cowboy」、「カオス2010」にバンジョーで参加、当日少し合わせただけでほぼぶっつけ本番だったが、どうだっただろうか。最後は楽しく…

9/16いしばしさちこ企画@下北沢club que

秋の3連休はいかが過ごしましたでしょうか、自分はとりあえずビールをしこたま飲みました。9/16(fri)はうちの相方、いしばしさちこの企画で下北沢club queへ、特に出演するわけでもなく今回はスタッフで受付係。もちろん受付なので本番はほとんど見れなかっ…

カボットライブ

今週末の17日(sat),俺たちの「ジェイズバー」こと渋谷cabotteにて、長坂雅司さん(noom)のバックで数曲バンジョー弾きます!メロディオンにはマッツンさん、そして共演は大森さん(花と路地)とかなり近しい方々ですが、ぜひぜひ。 9/17(sat) 渋谷cabotte 長…

夢見たものは

先月の吉祥寺ライブの時、楽屋でEdBUSの水野創太くんと90年代中頃のJ-POPの話題になり(要は中学生くらいの時)、二人とも好きだったとやたら盛り上がったバンド、今聴いてもニヤけるくらいに良い、アルバム持っていたがいつのまにか紛失したので買い直すと…

10月のスロウパレード

10月は約三ヶ月ぶりにスロウパレードライブやりますよ!! 10/01 (sat) 渋谷HOME w/寺尾仁志 / MIAMI / 江村健バンド お馴染みの方々と共演、かなり濃厚な夜〜朝になりそう。 10/15 (sat) 渋谷Cabotte w/渚十吾 敬愛するあの渚十吾さんとツーマンライブ決ま…

autumn

秋ですな、サンマ食べたい。そういえば「the autumn stone」というバンド、昔好きだったの思い出した、確か高校の頃かな「君がいなかったら」という曲。「学校の帰り煙草2本吸った~」という歌詞に憧れた多感な時期でした。9/3のサタデーナイトはDaniel kwon…

9/1LIVE@7th floor

幡ヶ谷でのライブ翌日は花と路地フル編成で渋谷7th floorでのライブ、今夏のラストライブということもあり(次は10月の名古屋までない)「真夏のあの子」、「アイスキャンディ」を演奏、お客さんの反応も上々だったようで何よりです。花と路地は音源作りに入…

8/31LIVE@幡ヶ谷

いやー、先週は猛烈に忙しかった、ライブ3本に労働はなかなか堪える。 8月最後の日、31日はリトルはリトル花と路地のライブ@幡ヶ谷heavysick. 幡ヶ谷の駅は初めて降りた(案の定、京王線乗り間違えて笹塚まで行ってしまった)、商店街には銭湯があったり渋谷…