autumn

秋ですな、サンマ食べたい。そういえば「the autumn stone」というバンド、昔好きだったの思い出した、確か高校の頃かな「君がいなかったら」という曲。「学校の帰り煙草2本吸った~」という歌詞に憧れた多感な時期でした。

9/3のサタデーナイトはDaniel kwonとthe jailbyrdsのライブを観に渋谷cabotteへ。the jailbyrds「birds」じゃなくて「byrds」ってところ良いよね、70年代のイギリスからタイムスリップしてきたような女性SSW.シンプルなコードにそれに乗るメロディはまるで夜の砂漠から見る星の輝きのようだった、Daniel君はもう言うまでもなく素晴らしい、この日のcabotteの夜はまるで異国にいるような錯覚に陥る夜でした。。