2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

六月

先日は大森元気さん/岩見十夢さんのライブを観に雨の中、渋谷cabotteへ。分かる人にはグッとくるツーマンライブ、このブッキングはカボットならではです。 大森さんは去年の10月にスロウパレードと一緒にやったのだが、その時も大雨で、中々の雨男ですね。大…

花と路地ライブ

花と路地5/2の渋谷7th floorライブの映像がアップされた模様。くりすさんが唄う「風景ガール」、歌詞がとても好きな曲です。花と路地6月はライブが2本、よろしくお願いします。 ★2011.6.1(水) 青山月見ル君想フ 花と路地/パイ山に遊ぶ/SFほか ★2011.6.19(…

マイアミ

最近珍しく朝型な生活なので滞り気味なので気合いをいれて。 16日は"マーキン"こと北山さん率いる「MIAMI」を観に赤坂グラフィティへ。 AG/Vo,EG ,カホンという珍しい編成のバンドで、ほんと無駄な音がない、分かってる人達が出す音ってやっぱこうだよね。ギ…

明日は

いしばしさちこバンドで演奏しますよ。 5月18日 北参道ストロボカフェ オガワマユ企画「フルフレイルvol.2」 オガワマユ / いしばしさちこ / chocolatre / harmonic hammock START 19:30 Charge:2300 yen+1Drink order 出番は19時30からです <メンバー> V…

よしむらひらく

よしむらひらくデビュー曲「春」より多くの人に届いて欲しい。 コーラスでいしばしさちこも参加しております!!

GWその3

おはようございます。珍しく朝にでも。GW3本目は、5/2花と路地@渋谷7th floor。サウンドチェックも出れたので、個人的には前回のライブよりは、音作りは良かったのだが、いかんせん自分のプレイが駄目、素晴らしいミュージシャンが揃っているのでもっとがん…

GWその4

GW最後は5/3「いしばしさちこ」@福島559。前日の花と路地ライブ後、終電逃した豚汁くんとBaトウゴくんが早朝出発だったため家に泊まり、かなりの寝不足で東京出発、GW中日ということで、いつもなら4~5時間でつくところを9時間かかってなんとか出演一時間前に…

GWその2

GW2本目は4/30スロウパレード@下北沢Club QueQueは前のバンドの時に一回出て以来、2回目(その時は対バンがOKAMOTO'S ! ! ) 。去年の4月にも出演したオールナイトのDJイベントでした、何故、スロウパレードがDJイベントに呼ばれたかは謎(踊らせる曲なん…

GW その1

GWライブ4本終わりました。各会場で観て頂いた皆様ありがとうございました。まず4/28スロウパレード@渋谷七面鳥藤原マヒトさんのイベントで、アベケンさんをパーカッションに迎えての2回目の演奏で、最後の曲「torch song」でマヒトさんも飛び入り参加して…

shibuya morning

4/28渋谷七面鳥、4/30下北沢Club Queスロウパレードのライブ観ていた皆様ありがとうございました。詳しくはまた書きます。GW後半戦は5/2花と路地@渋谷7th floor,5/3いしばしさちこ@福島AREA559です。先月の4/8花と路地live@7th floorライブ映像アップされた…