GWその4

GW最後は5/3「いしばしさちこ」@福島559。

前日の花と路地ライブ後、終電逃した豚汁くんとBaトウゴくんが早朝出発だったため家に泊まり、かなりの寝不足で東京出発、GW中日ということで、いつもなら4~5時間でつくところを9時間かかってなんとか出演一時間前に到着。

福島市出身の高津哲也さん主催の「Play for fukushima」というチャリティーイベントで、その他にもソウルパウダードレッシング、加藤雄一郎さん等(皆様福島県出身)かなり豪華な顔ぶれで、今回はいしばしさちこwithスロウパレード(?)なよく分からん編成で、いしばしのソロ曲メインで演奏しました。

3.11以来初めての福島入り、地元の方々の声を色々聞くことができて、皆さんこんな時だからこそ明るく前向きで、逆に自分が元気をもらった気がしたね。
主催の高津さんとSaxプレイヤー加藤雄一郎さんのセッション、もの凄くグッときた。

最後は関係者の方々も含め全員で記念写真。

8月にもvol.2が開催されるみたいです!!