2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

440

昨日の下北沢440でのライブ来て頂いた皆様ありがとうございました。 会場の雰囲気も暖かく楽しく演奏できました。 企画者のみおっち誘ってくれてありがとう!! 今回のサポートをしてくれたドラムのtereさんは2回目、 鍵盤のまっつんさんとは初めてだったが…

ライブ!!

明日(今日か?)下北沢440でライブです!! 今回はドラムにtereさん(ex miniature tripplanet) そして鍵盤にまっつんさんを迎えて演奏します。 スロウパレード初の鍵盤入りの編成でかなりいい感じです!! 19時40分〜予定です、対バンも知ってるメンツが多…

秋の気配

もう秋分ということで長年、気になりつつも未購入だった「Ernie Graham」を入手。アイルランドのSSW.1971年の作品。ジャケット通りな枯れ具合、この季節にはまりますなー。てか寒暖差ありすぎだろ。ウイスキーの湯割りを飲んでしまったよ。。。

BEER!! BEER!! BEER!!

ざっと振り返ります。 17日、新生オシロスコープを観にZher the Zooへ。 羽中田さんは天才やね。 11月にへきれきとツーマンやるみたいで楽しみ。 その後下北沢THREEのオールナイトイベントに。 この日は曽我バンの上野さん率いるCCCバンド、コンドウヒロ…

aio

14日は以前一緒にバンドをやっていた中島くん率いる「aio」を観にO-nestへ。 一緒にバンドをやっていたメンバーのライブを観て 客観的に聴くのは難しいね。 「こんな音出してたんだ」とか色々考えてしまう。 中島くんがベース弾かないでゲームボーイみたいな…

Leisure society

最近よく聴いています。 イギリスのバンド。 ボーカルの人が工場で最近まで働いていたという ところも好感が持てる要因(笑)。 大所帯バンドっていいよね。

ハナトロジー

9/10は大森さん主催のバンド「花と路地」を観に代々木Bogalooへ。 ライブ自体はまだまだ発展途中な感じはしたが, これからどう転がっていくか楽しみ。 まだまだこんなもんじゃないでしょうよ。 花と路地のドラマー高橋豚汁くんの豚汁。うまかったー。

MALPASO in Shinagawa

9/8はGRAPEVINEを見にサクラエレクトロの奥山くんと品川へ。 ステラボール (ユーミンが命名したらしいね) は2006年のベルセバ来日以来二度目。 二人ともイベントの趣旨を全く理解しておらず、普通のタイバン形式かと思いきや 長田さんがメインでいてゲストが…

お初です

スロウパレードHPようやくできたぞー。http://www.slowparade.jpそれに伴いアダチヨウスケのブログも始動!! 関係ありませんが「すっぽん」です。