BEER!! BEER!! BEER!!

ざっと振り返ります。
17日、新生オシロスコープを観にZher the Zooへ。
羽中田さんは天才やね。
11月にへきれきとツーマンやるみたいで楽しみ。



その後下北沢THREEのオールナイトイベントに。
この日は曽我バンの上野さん率いるCCCバンド、コンドウヒロユキさん
(なんと高校の部活の先輩、2年くらい前何故か西荻のバーで対バンして再会)
、カルチャーパーマ(最近お世話になってる北山さんがドラムを叩いている)などなど。
皆様素晴らしい演奏でした、朝6時まであっという間で
久々の早朝の下北沢を体験。



そんで昨日はクラゴンさんを観にcabotteへ。スロウパレードを鍵盤でサポートしてくれている、まっつんさんも出演。
知っている方も何人か来てて、お酒がすすむこと。
結局閉店近くまでいて帰宅。



この2日間は相当な量のアルコール摂取したなー。