2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タマちゃん、再び!!

タマちゃんこと豪州(ミャンマー在住)のSSW,Tamas Wellsが9月に来日決定!! 去年の12月にも来日してくれたが、日本がこんな状況なのに来てくれて感謝。 また、あの声を生で聴けるのが待ち遠しい。 俺と寺尾のアニキはチケット押さえましたよ、別々に予約した…

777

7/7、七夕の夜、花と路地ライブ@7th floorダイジェストが公開されてます。 新ギタリスト、ワタセ君加入後の初ライブでした!! 花と路地、次のライブはなんとワンマン、新曲、カバー交えつつ演奏する予定です!! ★2011.8.28(日) ニュースタート星だまりラ…

蕪音vol9

スロウパレード、中野でのライブ後は、cabotte recordsのイベント「蕪音vol9」を観に代々木へ。 出演は中村ジョー&バビロン、spiro,the milky tangerine, 赤い夕陽, 旭荘201と何とも豪華な顔ぶれ,皆様素晴らしいアクトでした、中でも最高だったのが、赤い夕…

チャンプルー

また、日にちが空いてしまったよ。。 ざっと振り返りましょう。 カボットライブの翌日17日、スロウパレードLIVE@中野チャンプルーフェスタ、とりあえず暑かったー、バンドがうちら含め2つしか出ないみたいで(もう一つは前バンドのドラマー、成田君のバンド…

カボットライブ

16日、スロウパレードLIVE@渋谷cabotte観て頂いた皆様ありがとうございました。お陰さまでカボット超満員でした、感謝。 (大森さんのtwitterから拝借)スロウパレード、今回もかなり緩〜い感じでしたがどうでしたでしょうか、ちょっと飲みすぎたかも。 共演…

LIVE !! LIVE !!

スロウパレード、16(sat)渋谷cabotte、花と路地くりすさんとツーマンライブ,たっぷり演奏しますよ!! そして翌日17(sun)は中野チャンプルーフェスタにて13時半~、サンプラザメインステージにて!! いしばし&まっつんはどうやらLIVE4連チャンの模様、やる…

週末2

翌日の7/10は下北沢でスロウパレードのピアノのレコーディング。外は真夏の下北音楽祭の中、真冬の曲を録音、今回は奮発してグランドピアノ ! ! 何とか今年中には完成できればと思います。そんなスロウパレード今週末の16日(土)、渋谷のcabotteで演奏します…

週末

音楽漬けの週末。花と路地のライブ興奮も冷めぬ中、スロウパレードもちょくちょくやってます。7/9の土曜は久々の曾禰さんとのスタジオでした。 なんと右足を肉離れ !?という状況でツインペダルでバスドラを踏むという技を駆使しドラム叩いてくれます! 7/17(…

カレーを作ろう

週に5回はカレー食べてます。。七夕の夜、花と路地ライブ@渋谷7th floor観て頂いた皆様ありがとうございました。 新ギタリストのワタセ君加入後の初ライブいかがでしたでしょうか、かなりの凄腕ギタリストです、私にはどうやってあんな音を出してるのかさっ…

七夕は

7/7(木)は花と路地LIVE@渋谷7th floor!!今回のライブから新ギタリストのワタセ君が加入後の初ライブ、グラムパーソンズの生まれ変わりかっていうくらいのカントリーギターをかましてくれます。実はワタセ君、以前「こどものこども」というバンドにいて、…