チャンプルー

また、日にちが空いてしまったよ。。
ざっと振り返りましょう。
カボットライブの翌日17日、スロウパレードLIVE@中野チャンプルーフェスタ、とりあえず暑かったー、バンドがうちら含め2つしか出ないみたいで(もう一つは前バンドのドラマー、成田君のバンド「ほわいとねおん」)、主催側と連絡がうまくいってなかったみたいで、ドラム、アンプ等自分たちでセッティングをするというドタバタの中での演奏、数少ない夏っぽい曲やユーミンのカバーを入れたセットリストにしてみました。久々の野外で、しかもこんな都会のど真ん中でやったことないので中々気持ちよかった。司会の方がかなり面白く、演奏後スロウパレードをスウェディッシュポップ(なんとかヨハンソンと言っていた)meetsはっぴいえんど的なMCをしてくれたのだが、どうなんでしょうかね(笑)
ベース東吾くんの強行スケジュール(16日名古屋でLIVE→17日中野チャンプルフェスタ→下北でLIVE→いしばしリハ後移動して17日福島でLIVE)お疲れさまでした、タフすぎるぜ!!

ほぼ一年ぶりにドラムを叩いてくれた皆大好き曾禰さんと。(完全怪しいオッサンです笑)実はtwitterのアイコンは曾禰さんが俺に似てると送って来た外国のマンガのキャラクター(ホットドッグ売りの脇役らしい)確かに似てる。。