2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ納め

27日mona recordsのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。今年最後のライブ、完全燃焼とはいかなかったが録音聴いてみると悪くはなかったんではないか。 セットリストです。1.summer grass 2.cold park 3.lake boat 4.夜明けの空を追いかけて 5.やさ…

明日は

27日(月)スロウパレード、下北沢mona recordsにて今年最後のライブです。以下詳細です。 「pre countdown special live vol.1」【出演】 マチルダマーチ / ototogi / MiyuMiyu / 【時間】 open 18:30 / start 19:00 【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300 スロ…

甘党祭

21日はよしむらひらく甘党祭@o-nestへと行って来た。今観たいアーティストが集結した素晴らしいイベントで、こんなことを一人企画するひらく君には感服です。ライブは、壊れかけのテープレコーダーズ〜ゆーきゃんの流れが見事に繋がっていて今回のベストアク…

真昼の街

19日の440でのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。入り時間が早くて心配だったがなんとか遅れずに到着、今回はお昼ということで少し明るめの曲をチョイス。セットリストです。 1.summer grass 2.cold park 3.lake boat 4.やさしさに包まれたなら(…

日曜日は

今週の19日(日曜)に下北沢440のランチイベントにスロウパレード出演します。 サクラエレクトロpresents tokyo ToLITZ vol.8〜大人様のブランチ〜 open/11:30 start/12:00 3000yen(ランチ、ドリンク代込み) w / サクラエレクトロ / オムトン スロウパレード…

True Believers

師走とあってバタバタと忙しい。少し前になるがタマちゃんことTamas wellsの来日公演を観に永福町sonoriumへ。sonoriumはクラシックなどを演奏するハコみたいでアコースティックの響きが素晴らしく、タマちゃんの透き通った世界に酔いしれた夜でした、生で聴…

ブーガル

10日の代々木ブーガルでのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。水曜日に突然39度の高熱がでてどうなるかと思いきや、次の日には復活という自分でも驚く回復力で万全の体調でライブに臨めました、ブーガル初めてだったのでステージ上では感覚を掴…

ストロング

4日、金曜日は寺尾仁志バンドを観に久々に吉祥寺へと。ライブ前は吉祥寺の老舗喫茶「くぐつ草」で一服、店内は洞窟をイメージさせるなんとも怪しい雰囲気。とりあえずブレンドのストロングを注文、確かにこの苦味は強かった。。。 寺尾仁志バンドはというと…

祝ベルセバ3月来日決定!!

祝ベルセバ3月来日決定!!東京一日しかないがチケットとれるかね。5年前の単独来日の品川ステラボールは酔っぱらいすぎて正直あんまり覚えてないから、今回は程々にしなくては。。。こちらはアイスランドのベルセバと呼び声の高い「seabear」というバンド…

December

29日のカラードジャムのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました、主催のMIAMI北山さんお疲れ様でした。ライブバーでのライブは初だったが、メンバー同士の距離感が近いのもあり、普段より楽しめたかな。セットリストです1.timeless line 2.torchsong 3.…