日曜日は

今週の19日(日曜)に下北沢440のランチイベントにスロウパレード出演します。


サクラエレクトロpresents tokyo ToLITZ vol.8〜大人様のブランチ〜
open/11:30 start/12:00 
3000yen(ランチ、ドリンク代込み)
w / サクラエレクトロ / オムトン スロウパレードは2番目12:40~の予定です。


限定20食の特別ランチもあるみたいなんで、お昼に観るライブも中々良いもんなんで、ぜひぜひ。

主催のサクラエレクトロには何度もイベントに誘ってもらっていて、Vo奥山くん、G槙田くん、オレのユニット(特に名前はない)

ミスチルの「深海」を30分で全曲メドレーするという意味不明なライブをやったり、

Baの谷口くんとは今年のフジロックを一緒に観たりと何かと仲がいいと思ってます。

夕方からは長い打ち上げになると思うのでそちらも楽しみ!!


写真は今年のフジロックの写真。左端が谷口くん。谷口くんフジ3日間一人で行く勇気には驚いた。。