ブーガル

10日の代々木ブーガルでのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。

水曜日に突然39度の高熱がでてどうなるかと思いきや、次の日には復活という自分でも驚く回復力で

万全の体調でライブに臨めました、ブーガル初めてだったのでステージ上では感覚を掴めずに終わったのだが

まぁまぁ好評だったようで一安心。

一応セットリストを。

1.summer grass

2.cold park

3.lake boat

4.夜明けの空を追いかけて

5.darkness

6.torch song

共演の寺尾のアニキも相変わらずアベケンさんとの呼吸もばっちりで、いいライブでした。

打ち上げ後、カボットに移動して飲み直す。お疲れ様です!!