カレーを作ろう

週に5回はカレー食べてます。。

七夕の夜、花と路地ライブ@渋谷7th floor観て頂いた皆様ありがとうございました。
新ギタリストのワタセ君加入後の初ライブいかがでしたでしょうか、かなりの凄腕ギタリストです、私にはどうやってあんな音を出してるのかさっぱり分からんね。なんか久々にバンドをやってる!!という気がして楽しくてしょうがありません(スロウパレードはバンドというのも違うしね)。

次回、花と路地は8月に初ワンマンライブ!?です、詳細は乞うご期待。

出番が遅かったので、酒飲みの集まりはこうなりますね(手前のソウスケさんがカールのおじさんみたいです)

夏の外ビールは本当に美味いんだよ!!