六月

先日は大森元気さん/岩見十夢さんのライブを観に雨の中、渋谷cabotteへ。

分かる人にはグッとくるツーマンライブ、このブッキングはカボットならではです。


大森さんは去年の10月にスロウパレードと一緒にやったのだが、その時も大雨で、中々の雨男ですね。大森さんの聴きたい曲は数えきれないが「rain rain rain」や残像時代の名曲「日なたにて」、そしてなんとサニーデイの「あじさい」のカバーまで聴けてとても感慨深いライブでした。


岩見さんは実は10くらい前のデモテープ(当時はカセットね)を持ってるくらいよく聴いていて、「under the sun」は今聴いても心に響きました。


写真は最後のセッション風景、まっつんさんS席ですね。

明日は花と路地ライブ@青月見ル君想フです、新曲やりますよ!!

カボットblogも更新!!