マイアミ

最近珍しく朝型な生活なので滞り気味なので気合いをいれて。
16日は"マーキン"こと北山さん率いる「MIAMI」を観に赤坂グラフィティへ。



AG/Vo,EG ,カホンという珍しい編成のバンドで、ほんと無駄な音がない、分かってる人達が出す音ってやっぱこうだよね。ギター2本の絶妙な絡みがほんと素晴らしいです、名曲「LOST」もやってくれたし満足な夜になりました。メンツ的に朝までコースかと思いきや、月曜ということもあって割と早めに帰宅。(たまにはこういう日も必要です!)

スロウパレード、そんなMIAMIと6/28に共演します、新しくできた小箱「渋谷guest」にて、詳細はまた追って書きたいと思います。