追記

日にちが空いてしまったが、6/19花と路地ライブ@吉祥寺planet K。

これは、いやー、最高に楽しかった。2月の初ライブに迫る、いや超えたライブだったと思います。
大森さんもブログで書いていたが、「深呼吸」はアドレナリン出まくって、今まで味わったことのない感覚に陥りました(ナチュラルハイ?)。終演後は大いに飲み、終電を逃した人が続出した模様でした、自分は運良くギリギリ間に合った!!

ライブ映像あがりました。撮影してくれたMN氏、ありがとうございます!
ラスト曲の「イコウイコウ」、最後のぶれまくり(何故かマッツンがフューチャーされてる)の画が、この日のライブを物語っています。

花と路地、今回のライブをもってウクレレの新田くんが卒業となりました、彼は、旅人なのでまたいつか出会うことになるでしょう、何を弾いてるのか最後までよく分かりませんでしたが。。

そんな花と路地次回ライブは7/7、七夕の夜に渋谷7th floorにて演奏しますよー。