暑い〜

6/19吉祥寺PLANET Kでのスロウパレード、花と路地のライブ観て下さった皆様ありがとうございました。そして誘ってくれた、よしむらひらく君ありがとう、何度彼のイベントに出させてもらってることか、ほんとに感謝です。

セットリスト

1.summer grass
2.真昼の街
3.夜明けの空を追いかけて
4.lake boat
5.darkness
6.torch song


今回はアベケンさんを初めてドラムセットに迎えての編成、短い準備期間でやってくれたアベケンさん、ありがとうございます。バンド編成では初演の「真昼の街」アップしました、自分でもかなり地味な曲だと思いますがぜひ聴いて下さい、夏の曲です。

花と路地については明日にでも書きたいと思います。

次回スロウパレードLIVEは6/28(火)渋谷guestにてマーキンことMIAMI,北山さんのイベントです、これはモーニングサンを覚悟してます。久々のアコースティック編成で演奏しますのでぜひ遊びに来て下さい。