ありがとうございました。

7日のスロウパレードのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。

人生初のダブルヘッダーなんとかやりとげました、一本目の7th floorは鍵盤のまっつんさんがいなくてどうなるかと不安も多々あったのだが

悪くもなく二本目のbogalooでは知ってる方々ばかりだったので、お酒を飲みつついいライブができたんではないだろうか。

スロウパレードは2月までライブありません、そろそろレコーディング開始します.(花粉が飛散しないうちにね)

写真は頂いた寺尾のアニキのイラストのポストカードです。

話題は変わるが、2年間使用していた携帯電話が召されたので念願のi-phoneにしました!!

がぁ、前携帯が壊れて電話帳が移せず、去年くらいから知り合った方々のデータを紛失したので

僕の連絡先知ってる方々、メールに名前と電話番号を入れて送ってもらえると助かります。