springsummer

うー、4/5,4/6とライブ2連チャンでした。

まずは4/5北参道ストロボカフェにて、くりすあすかwithリトル花と路地ライブ。

リズム隊なしでの演奏、緊張したなー。でもこれはこれでフォークの原点に帰るという意味でも良かったと思いますよ。くりすさんソロもガンガンやってきましょう!!

で、共演の長坂さんでもちょろっと弾きました、スガタさんとハイジくん(プレイはもちろんだが、演奏時の表情も最高!!)がいるので緊張もなくノリで楽しくやれたね〜。

主催のヒガシさんお疲れ様でした〜。来月の5/10はスロウパレードで出演しますのでよろしく!!

翌日の4/6はまた後日。。

で、明日4/10は『ナガサカマサシ&夢見る港」の4回目のライブ@代々木Zher the ZOO!!
共演に「江戸川区のエリオットスミス」こと中嶋くん(spiro)がいるので楽しみ。

先日、花と路地のリハに飛び入りでドラムを叩いてくれたナカジ氏。この人の適応能力ハンパないわ。。

4/10(火)
代々木Zher the ZOO 
http://www.ukproject.com/zherthezoo/

「It's like a dream」

live: ナガサカマサシ&夢見る港
  /中嶋佑樹(SPIRO)/TEMPORARY

OPEN 19:00/START 19:30 
前売 2000円/当日2500円(+1ドリンク)

僕らは21時からの出演です!