4月

もう4月かぁ、、今年の花粉はたいしたことないね。
3/28は「ナガサカマサシ&夢見る港」の3rdライブ@赤坂グラフィティでした。トロンボーンに並木ちゃん、ギターにワタセくんを迎えて無事出港できました、お客さんもたくさんで盛り上がって楽しかったわ〜。

でも、この日はなんといってもトリの「ニシノユキヒサー」。モってかれました、ニシイケさん、鈴木くん、そしてシークレットゲストの青山陽一さんのギターバトルはもはや衝撃でした。

そしてワタセくんが敬愛してやまない青山陽一先生との記念写真にちゃっかり写り込みました。

(オレとワタセくん酷い酔っぱらいの顔だね、、。)

この日は音楽仲間の皆様もたくさん来てくれて案の定、飲み過ぎて電車乗り間違えあやうく終電逃すとこだったが無事帰宅できました。今日マンドリンケース開いてみたら共演のroppenのCDが入ってた、貰った記憶はないのでハッシーさんが入れといてくれたんかね。

そんなroppenと4/6に花と路地で共演します、私roppenでも1曲弾く予定です!!

★2012.4.6(金) 下北沢 Colored Jam
花と路地 / roppen / 小野一穂
19:00 open / 19:30 start
料金1500yen(+1Drink)
残像カフェやモノノフルーツでお馴染みのハッシー(橋本大輔くん)に誘ってもらいました。本多劇場裏手、肉巻きおむすび・アフリカ雑貨屋さんの地下にあるライブバーです。(アコースティックでなくいつもどおり演奏します)
http://www.coloredjam.com/