京都編

翌日26日は京都100000tというレコード屋.古本屋でのライブ。の前に京都といえば喫茶店ということで皆で「六曜社」へ。今回も地下には入れず残念だったが、相変わらず良い雰囲気だった。

ライブはまさにレコードと本に囲まれてのライブで、インストアイベント的で楽しかった〜。共演の再結成の「いなかやろう」、誘ってくれた「シライリゾートオーケストラ」も素晴らしかったです。このメンツで東京でも何かやりたいですね。

打ち上げ後は,紅葉シーズンで宿が確保できず、これまた人生初の車中泊。毛布持っていって良かった、京都の朝は本当に冷えるね。。

そんなプチツアを終えて花と路地の次回ライブは12/6に渋谷O-nestでやりますのでよろしくお願いします!!