無事帰京

強行スケジュールで色々ハプニングもありましたが無事に東京に帰ってきました、大阪、京都のライブ見て頂いた皆様ありがとうございました!!

由比のPAにて休憩、まるで70年代の夫婦の様。


そして大阪十三ファンダンゴでのライブ、この日は鍵盤のマッツンさんが欠席での6人編成での演奏、個人的には久々のライブハウスでの音環境で少し戸惑い気味だったが、暖かいお客さんのお陰もあり楽しく中々良かったのではないかな。くりすさん曲「かえろう」の新verも初披露、これは花と路地のレパートリーの中でもこれから核になっていく名曲だと思います。

ファンダンゴ前にて。大阪のライブハウスの雰囲気は独特で好きだなぁ。

打ち上げは3軒ハシゴして人生初のカプセルホテルに宿泊し大阪は終了しました。翌日の京都編に続く。