お久しぶりです。

あー、一ヶ月ぶりです。

色々とライブやら何やらやってましたが先週は大先輩方との共演weekでした。3/19はスロウパレードで関美彦さんと共演。

関さんはcabotteで何度かライブを観させてもらったことはあるのだが今回が初共演。都会のアシッドフォーク堪能させてもらいました。バンドセットでも観てみたいな。



そして3/21は花と路地で中川五郎さんと村上律さん。

律さんはバンジョーとラップスティールの弾き語りというスタイル。至近距離でバンジョーの勉強させて頂きました。ラップスティールのインストも心地よかったなー。


そして五郎さん。1年ぶりに今回もほぼバックバンド務めさせて頂きました。もう五郎さんアンプ倒すは、ギター倒すは本当にロックンロールでした!毎春とはいわずにコンスタントに絡んでいきたいっすね。