日曜日

1/15(sun)花と路地ライブ@下北沢mona records見て頂いた皆様、誘ってもらった竹上さん、ありがとうございました ! ! 2012年初ライブだったわけですが、ライブは課題は残しつつもなかなか良かったんではないかなー。2012年「花と路地」飛躍の年にしたいです、いやしますぜ。個人的には竹上さんバンドのギターのカミウチさんと話せたのが嬉しかった、「shiba in car」のファンなもので。


新年ってことで乾杯、ソウスケさんだけエアー乾杯ですが。。


花と路地、次のライブは1/28(sat)に北参道ストロボカフェにて。ステージにメンバー全員乗るか心配ですがスリーマンなので少し長めにそして新曲もやるかもしれないですよ。

2012年 1/28 (sat) 「ゾウさんが好きです。でも、キリンさんのほうがもっと好きです。vol.3 in 東京」
出演 花と路地 / ototogi / dinner set
時間 OPEN 18:30 START 19:00
料金 2200 yen+1Drink order