カボット

12/3,6,8と続いたライブ見て頂いた皆様ありがとうございました!

まず12/3はスロウパレードLIVE@渋谷cabotte。スロウパレードの2011年最後のライブでいつもの3人編成での演奏、新曲たちも馴染んで来ていい感じ。上半期に録音始めて放置してしまっている音源も早く仕上げなくては〜。

共演は、同い年で横浜出身、名前も同じヨウスケということで勝手に親近感を持っていたナカノヨウスケ君。

昔、何度か対バンしたときは全然話せなかったが、今回はゆっくりと話もできて良かったな。ライブも伸びやかな歌声が本当に素晴らしく(ファルセットの感じがトムヨークを彷彿させられた)、そして彼の始めた新バンド「Emerald」(エメラルド)、こんなに格好いいバンド名で鳴らす音が悪いはずない!!ってことで早いうち観に行こう。