your song,my song

15日のスロウパレードライブ@渋谷cabotte見て頂いて皆様、そして共演の渚さん、どうもありがとうございました。

<セットリスト>

1.timeless line
2.torch song
3.そして僕は夢を見る (新曲)
4.ムーンワルツ
5.夜明けの空を追いかけて
6.shoreline (新曲)
7.late winter
8.スロウストーリー (新曲)

新曲3曲とも好評だったようで嬉しい、やりこめばもっと化ける可能性のある曲たちだと思います。



そして渚十吾さん。

実はスロウパレード(というか俺)、NYの「Ida」というバンドに多大なる影響を受けていて、編成もハルモニウムにギター、男女混成ボーカルというスタイルも真似ています、その「Ida」に出会ったきっかけは渚さんの「echo mountain parler」という本(だって「ニックドレイクのバンドメンバーかな?」っていう紹介文だよ!!)、あの本に出会わなければスロウパレードもやってなかったといってもいいくらいです。

そして渚さんのライブ、渚さんでしか作りえない世界観をたっぷり堪能させて頂きました。言葉ではうまく表現できないですが、素晴らしかったです。

この日のために「evening slow parade」という題でフライヤーも作って頂きました(中には渚さんの詩が載っています)。こんな嬉しいことはないです。
渚さんのHPもとても素敵なのでぜひご覧下さい。