ありがとうございました。

花と路地ライブ@名古屋終わりました、あの場にいた皆様ありがとうございました、いや〜、楽しかった!!

場所は昭和の雰囲気の残る喫茶店ブラジルコーヒーでのライブ、名古屋のお客さん、なんと東京から来てくれた方もいて本当に感謝です、評判も上々だったようで、花と路地は普通のライブハウスでやるより、こういうイレギュラーな場所の方がより伝わるのではないでしょうか。

近くのゲストハウスに深夜に到着し、翌朝は同じくブラジルコーヒーでモーニング。

午後は車組み(足立、くりす、松野、渡瀬)で名古屋散策、名物の味噌カツを探し求めて2時間歩き回りなんとかありつけました、写真はTV塔。

帰りの車での睡魔との激闘にかろうじて打ち勝ち深夜に横浜の実家に無事帰宅しツアー終了。
花と路地、来月は大阪に行きますよ~。