花見ライブ

まずは4/2(sat)「リトル花と路地」花見ライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。
家でリハ〜お花見ライブ(花と路地)~カボットライブ(スロウパレード)と中々のハードワークな一日でしたが充実した春の一日となりました。

出発風景、荷物多すぎ。。

渋谷系なお二人です。

こんな感じで宴会してる中で、急遽生音に変更してのライブであったが、思いのほかお客さんも集まってきまして、手拍子ももらったりととても楽しく演奏できました。(この場所は桜咲いてませんでしたが)


ビールサーバーを唯一持ち込んでた団体でしたのでやっぱ最後は生ビールでしょうよ。。

そんな「花と路地」フル編成で今週末ライブしますのでぜひ!!

[[★2011.4.8(金) 渋谷7th Floor
http://7th-floor.net/
「ナナカイノニライカナイ
18:30/19:00 ¥2300/¥2800(D別)

出演:坂和也(ex.RUNTSTAR) / 花と路地 / 北條真規(ex.ANATAKIKOU)
guest:リクオ

]]


スロウパレードのカボットライブの事は明日にでも書きたいと思います。