アコースティックスロウパレード

24日のモナレコーズでのライブ観て頂いた皆様ありがとうございました。

今回はアベケンさんをカホンに迎えての初編成でお送りしました。

少々メロウになりすぎた感じもあったが、まさにスロウなパレードになったんではないだろうか。。

セットリストです。

1.summer grass
2.lake boat
3.真昼の街
4.くちなしの丘(原田知世カバー)
5.moon waltz
6.darkness
7,torch song


ご一緒だった鈴木晶久さんバンド、凄くよかった、まさかモナで青山陽一さんを観れるとは

かなりサプライズでした!!


スロウパレード次のライブは4/2(sat)渋谷cabotteです。

よろしくお願いします!!