Thank you for music

19日のフリーライブ in cabotteに出演して下さったアーティスト、観てくれた皆さまありがとうございました。

きっかけは元々決まっていた別のライブが中止になり、空いてるならなんかやろうと、お酒の勢いで数日前に決まったイベント

だったのだが、北山さんをはじめ、カボットお馴染みのミュージシャンの協力で素晴らしい夜になりました。

辛気くさくもならず、大合唱あり、飛び入り参加ありと音楽っていいと素直に思えるいいイベントだったと思います。

出演は(敬称略)キタヤママサキ、中村浩章(roppen)、松野寛広、長坂雅司(the noom)、江村健、倉谷和宏(旭荘201)、

いしばしさちこ(スロウパレード)、松本千重(the UKA)、総勢8組で長い夜になりました。

打ち上げもいつもとなんら変わらない光景でしたね。


アニさん、額が小鉢にinしちゃってますが。。。