長い一日

10/2、福島県羽鳥湖高原レジーナの森にてライブ。

朝6時集合予定だったが鍵盤まっつんさんのまさかの
二度寝(笑)と渋滞ですこし遅刻して到着。

下の写真がステージでまさに湖を背にしての演奏で気持ちよかったー。
2ステージとも日中だったので夕暮れだったらもっと良さそうだったな。


真ん中は控え室でのオレ以外の写真、逆立ちしてるのがドラムのtereさん(笑)
]

そして控え室の外観が...ナメック星の家みたい。
[

車でも一睡もしてなかったので23時頃帰宅し12時間眠り続けた。

メンバーの皆様お疲れさまでした。

そしてトウゴ君といしばしさんライブ3連チャンがんばって(笑)